ここでは波動光学を応用した特殊なパソコン用レンズ b.u.i について独自の調査結果を元に、かつて画像処理システムの開発コンサルタントでSS級認定眼鏡士資格取得者が深く掘り下げた解説をいたします。特にIT系技術者向け情報では画像工学に踏み込み、空間周波数におけるb.u.iの光学特性を記載しました。このレンズが光学ローパスフィルタレンズであることを日本で初めて解説した内容が含まれています。
 2010年9月、当社は日本で初めて「bui」レンズの効果測定方法と効果測定システムを開発しました。
 詳細は下のバナーをクリックしてください。



ネッツペックコートレンズ「Revra:レブラ」はb.u.iの製造元の製品名で同一機能の製品です。



パソコン用メガネは初めてといわれる方の為のわかりやすい解説です


バリバリにパソコンを使用する方や詳細を望む技術系の方の為の解説です


最新の研究成果を初公開 ! 斬新な内容を盛り込んでいます 


日本中が注目する最新情報「ブルーライト徹底研究リポート」 

CAUTION
ここで記述されている内容は株式会社ジンボで独自に企画製作された著作物です。著作物の著作権は株式会社ジンボに帰属しますので当社に無断での使用を禁止します。
著作物は著作権法第2条により法的に保護されています。
Copyright(C) 2007 JIMBO Co.,Ltd. All rights reserved.